2017年08月14日

イベントやっちゃおう!

おまつり好きのDeerestバーテンダーにとって、
イベント盛りだくさんの石垣島はまさにパラダイスです。

そんな石垣島で屋台バーを始めてもうすぐ三年…

そこに、思ってもみないサプライズプレゼントが届きました。

それは突然かかってきた八重山日報さんからの電話…
「O田様からサプライズプレゼントとしてDeerestの広告費をお預かりしました。どういった広告にするかご相談したいのですが…」

…ええっ!?Deerestが新聞広告ですと!?
O田様に慌てて電話をしたところ、
「お祝いだよー!前から八重山日報のファンで新聞社もDeerestも応援したかったからさー。
おもしろく使ってくれー!」
とのこと。

うーん…大胆!!

でもDeerestと美鹿も宣伝広告だしたところでそんなにお客様が来るとは思えないし、
そもそもシークレットガーデンだし…と
考えた結果……決めました!

そうだ、前からやりたかったイベントやっちゃおう!
この広告はイベントの広告に使わせていただこう!

Deerestの毎年挑戦シリーズ…
1年目はDeerestオープン、
2年目はチャイナシー営業スタート、
3年目は美鹿オープン、
そして4年目はイベント開催です!

イベントは飲んべえの飲んべえによる飲んべえのための飲み歩きイベント!

イシガキバーホッピング(仮)!

これから石垣島に数ある素敵なバーにご協力をお願いして、そのイベント限定のお得なメニューを提供していただきます。

ご協力いただける店舗とメニューを載せた飲み歩きマップを八重山日報に掲載。

参加者の皆様にはそのマップとバーホッピングパスポートを持って飲み歩きをお楽しみいただきます。
行きつけの店はもちろん、普段は行かないお店や気になっていたお店をたくさん飲み歩いてください。

各店舗ではお会計時パスポートにスタンプを押してもらえるので、3個以上集まったら抽選会場へ!
もちろんスタンプの数が増えれば抽選できる回数も増えます。

新しいお店や新しい人との出会いのきっかけを作り、石垣島ナイトがもっと盛りあがりますよーに!というイベントです。

日にちは2018年2月10日、11日、12日の3連休に合わせた3日間です。

だいぶ先ですが、その分準備期間はしっかり!
観光の方にもスケジュールを合わせてご来島頂けるように早めに発表させていただきました。

興味のある飲食店関係者のみなさま、
実行委員としてお手伝いしていただける方、
ぜしともご連絡ください。

MAIL→bardeerest@yahoo.co.jp
facebook,Twitter,instagram→@bardeerest

記事のシェアもぜし!!
イベントタイトルもまだ仮なのでアイデア募集中です。




posted by しかのんき at 20:19| Comment(0) | 石垣のイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。