2016年12月24日

石垣島でメリーコスプレ

京都大阪編の途中ですが、
急遽石垣のイベントのお知らせです。

以前ブログでお知らせした
「石垣島でメリーコスプレ」という
怪しい(失礼)イベント…
打ち合わせのために会場に行ってびっくり!!

P_20161223_140007-b1bf4.jpg

舞台がけっこう本気で大きい!!

そしてまさかの1日丸々イベント!!

…すみません。
こんなちゃんとした(失礼)イベントだと思っていませんでした…。
…だって地元の人も観光の人も関係者以外誰も知らないんです…。

知っている人もポスターやFacebookで見たのが5日前前くらいとのこと。

なのに!!

関係者の持っているプログラムを覗き見したところ、
13時のスタートからフラダンスやエイサー、
成底ゆうこさんや伊良皆誠さんをはじめ、
石垣の人気ミュージシャンのライブなど、
盛りだくさんの内容で19時過ぎまで開催!!

さんばしマーケット一番人気のバラックさんなど、フード屋台の出店もあるらしいです。
(Deerestはこっちに参加じゃないの?と自分でも思いつつ…)

ちゃちゃっとコスプレ大会があって結果発表…16時くらいには終わるかな?
なんて思っていたDeerestバーテンダー…
19時過ぎの結果発表まで会場にいられません…残念。

そして、そんなにいろんな方が出演するのにイベントのことを誰も知らない…もっと残念!!

やらかした例の全身タイツのDeerestバーテンダーが登場するのは14時20分くらいのコスプレ大会第一部です。

持ち時間5分くらいということで、
ちょっとしたショータイムですね。

美鹿キャスト、Deerest臨時スタッフゥ、
Deerestバーテンダーの三人のテーマは
「やまねこキャッツアイ」!

th-4.jpeg
(c)北条/NSP

あ、間違えました。

th-3.jpeg
(c)北条司/NSP

最初の方がわたしたちに近いですが…
本家は下の画像でした。

会場はロッテがキャンプで使う運動公園屋内練習場です!!
お時間ある方は応援よろしくお願いします。


また、19時過ぎの結果発表はホテルイーストチャイナシーロビーでDeerest営業中なので、
ノーベル文学賞発表を待つハルキニストの会のように
Deerestにて鹿ファンの皆様と(いないか…)電話を待つ予定です。

こちらもぜし!



posted by しかのんき at 08:35| Comment(0) | 石垣のイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。