2016年01月11日

イーストチャイナシーロビーにて

2015年から引き続き…
今年の石垣は本当によく雨が降っています。

昨日は久しぶりに青空が出て営業前も降っていなかったものの、
雷注意報と雨雲レーダーには波照間島からじわじわ近づく雷雲…
というわけで、チャイナシーロビーにて営業しました。

ん?昨日は日曜日じゃない?
金土恒例っていっていたのに!?

と思った方、Deerestファン認定!!
(ん?嬉しくない?)

実は年末年始に営業中、ホテル支配人さんから
「金土以外でも雨の日とか営業していいですよー。」と、
ありがたいお声をかけていただき、
わたしもチャイナシーロビー営業に慣れてきたためお言葉に甘えました。

雷注意報が出ているとは思えないこんなにステキな夕暮れ…

image.jpeg

チャイナシーロビーからも、一歩出れば海は目の前です。
海辺のベンチで飲みたい方もお気軽にお声がけください。

だあーがしかーし!!
予報通り21時ごろからはバケツをひっくり返したような雨!!

屋根があるってありがたい!!
雨が降ったら誰も来ないだろうなーというDeerestバーテンダーの消極的な予想に反して
雨が激しくなった頃からさらにご来店が増え…最後は氷がなくなる事態になりました。
お足元の悪い中本当にありがとうございます。

と、こんな風になんとなく雨の日の営業…
今まで休んでいた日も営業できるようになったものの、
休みなく働くほど仕事熱心じゃないDeerestバーテンダー…
雨の日はチャイナシーロビーでやっているかも…!?
くらいの温かい目で見守っていただけると…なんて。

営業場所が増えたため、今まで以上にご来店前にはHPチェックをお願いします!!




ホームページ⇨http://www.deerest.jimdo.com
image.png

Facebook⇨http://www.facebook.com/bardeerest

Twitter⇨twitter.com/bardeerest

image.png






posted by しかのんき at 15:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。