2016年12月26日

コスプレ大会結果発表!

突然のお知らせにもかかわらず、
「石垣島でメリーコスプレ」会場には
Deerestに来ていただいている皆さんがいっぱい!!

応援ありがとうございました!!

わたしたちの出番は3組目…
出番待ちの舞台裏には案の定子どもばかり…
全身タイツの3人組は皆さんの応援なければがんばれませんでした…
本当にありがとうございました!!

わたしたちのコスプレはキャッツアイでした。

th-3.jpeg
(c)北条司/NSP

応募要項には「コスプレ」に「八重山」と「クリスマス」を盛り込んでくださいという、
めちゃくちゃな条件が課せられていたので、
われらがやまねこキャッツアイは
腰布にミンサー柄をあしらい、
ハイヒールを島ぞうりに履き替えて登場!

以下閲覧注意!!
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓

1482574351346.jpg

ジャジャーーン!!

Deerestバーテンダーは真面目な顔したつもりがどーにも笑ってしまっていて怒られました。

ただコスプレをするだけだと思っていたのに
パフォーマンス時間が与えられると知り、
急遽美鹿キャストのさくらちゃん(次女役)が小道具を作成し、音源を用意してくれました。

さくらちゃんはダンス、
その日の朝京都から帰ったばかりの臨時スタッフゥ(長女役)はピエロ、
Deerestバーテンダー(短髪なだけで三女役)はマイクで司会進行と分担し、
ざっと流れを決めたらぶっつけ本番!

パフォーマンスはDeerestリピーターさんが動画撮影してくれたので後日公開予定です。

結果は…三位!!

ANAインターコンチネンタルホテル宿泊&ディナーペアチケットをいただきました!!

IMG_20161225_192008.jpg

まさかのトロフィー!?
ルイ姉さんはご満悦です…。

1482574960762_1.jpg

ドッドーン!!
この日のために京都でカラダを作ってきたそうです。
ディナー券はもちろんビュッフェレストランで使います。

1位と2位のペア航空券は3人のうち2人しか行けないけど、
3位なら宿泊券はさくらちゃんが友達来たときに、
ディナー券は食いしん坊な臨時スタッフゥとDeerestバーテンダーが使えていいよねと
実は最初から3位を狙っていたわたしたち…。

狙ったものはきちんと手に入れる…
それがやまねこキャッツアイ!!
次はみなさんのハートを狙いにうかがいます!!

…ほんと、スミマセン。
美鹿は…こんな感じの店になります…。




posted by しかのんき at 20:02| Comment(0) | 石垣のイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。